2023.01.11

2023年

あけましておめでとうございます

早速ですが、新年早々ホームページをプチリニューアル致しました。

新年というと、何かと今年一年の目標を考えがちだったりして。
でも、3日坊主だったりして。。
そんな流れで、ホームページも新しくなったし!
今年はブログ更新を頑張るぞ!
と心に誓ってから、早いもんで11日目が終わろうとしています。

もう一つの真面目な目標としては
【現場にいる時間をなるべぬ少なくする】
段取りや下準備、職人さんへの指示。
色々と工夫して、もう少し現場にいる時間を短くして
設計の方に時間を費やせるようにしていきたいと思います。

でも、結局現場が1番楽しいんですよね。
ちょっとづつ完成に向けて変化していく様子を見たり
職人さんとワイワイいいながら作業したり
現場近くのラーメン屋さんでみんなでご飯食べたり
結局、長居しちゃうんだろーな

そんな感じで、今年もよろしくお願い致します。

  • CATEGORIES

  • TAGS

  • ARCHIVES