2023.02.05

2月22日にOPEN

2月22日に白島北町に新しくコーヒー屋さんがオープンします。

ぼくは施工の一部をちょっとだけ手伝わせて頂いたのですが
お店のデザインから内装工事まで、店主であるご夫婦2日で作り上げているお店です。
少しづつ形になって、どんなお店になるか完成が楽しみです。

自分たちのお店をオープンする事はもちろん
デザインや工事の施工もお二人にとっては初めての経験で大変だったと思います。

それでも、お二人で話しあったり、自分たちで色々調べたり
時には、僕たちにアドバイスを求めたりしながら

ゆっくりですが、一歩ずつ着実にお店形にしていくお二人の姿に刺激をたくさん頂きました。

コーヒーが大好きなご夫婦
自分たちでコーヒー屋さんをオープンするというのが長年の夢だったそうです。

忙しい、大変、不安。
色んな気持ちがあると思いますが
現場でのお二人は本当に仲が良くて、楽しそうで、ワクワクされている感じが伝わってきました。

作品には作り手の思いが宿る。
きっと、お二人ののような優しく朗らかなお店になると思います。

ninin hiroshima
(広島市中区白島北町12-2)
よろしくお願い致します。

今回、店舗工事はオーナー様の夢を応援する仕事
オーナー様の夢を一緒になって形にしていく仕事
だなと改めて感じさせて頂きました。
ありがとうございます。

  • CATEGORIES

  • TAGS

  • ARCHIVES